2024年2月末の資産状況 | 586万 | 上がり続ける株価

2024年2月末の資産状況

楽天証券 SBI証券 合計
4,411,400円
(前月比 +134,531円)
1,450,668円
(前月比 +28,204円)
5,862,068円
(前月比 +162,735円)

楽天証券

SBI証券

 

  • 楽天証券: NISA利用中。優待株メイン。
  • SBI証券: 小さいお金で日々の売買を楽しむ口座。100万円チャレンジ中(=100万円の元手からどこまで増えるかチャレンジ)。

 

今月も順調に増えました。

上がり続ける株価。どこまでいくのでしょうか。。

 

今月届いた株主優待

3003 ヒューリック

カタログギフトが届きました。

去年はル・レクチェというお高めの洋梨にしましたが、今年はボリューム重視でラフランスにしました。届くのは11月なのでかなり先ですが、忘れた頃に届くのが一番うれしい。

今月の猫ちゃん

mofusandさんが猫のキャラクターの中で一番推しているのですが、ビビちゃんとナナちゃんに似ているペアの絵を見つけました。左がファミマとのコラボのパンで、右がlineアカウントで毎月配布している壁紙カレンダーの3月版。

かわいすぎる。。いつもありがとうございます🥰

 

 

twitter.com